2013.11.04 Mon 00:00

art it(河上ヨシタカ)


河上ヨシタカ
日本のCGアーチスト



今回はCGアーチストの河上ヨシタカさんの紹介です。

作品は検索するとすぐにかかってきますし
惜しみなく ご自身のサイトでも
発表しているのですが
wikiでも詳しいことはよくわかりません



artit

彼の作品を初めて目にした作品がこれ。

最初は その質感の素晴らしさから
写真だとばかり思ってました。

後から 3DCGだと知って二度びっくりです。


artit


描かれているのが ややグロテスクでもあり
アートとしては ちょっと・・・
という方はいらっしゃると思いますが
私は 彼のような作風が好きです。
女性に人気だったりしますね。


artit

残念なことに最近は作品が中々アップされていません。

丸尾末広や会田誠などが
私の引き出し的には一緒なんですが
こういう方が、商業的に成功して欲しいですね。


公式のギャラリーは、CGギャラリー イチリヅカ









関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top