2013.10.29 Tue 00:00

act.38


Painterly Photo
油彩調フィルター加工+顔の修正



広いバスルームは撮影場所に最適です

act.38



スタジオもいいですけど
同じ金額で気の利いた広めのホテルの良い部屋なら
家具なども立派で撮影ポイントが幾つか撮れます。

最近では豪華なラブホを撮影スタジオとして
貸してくれるサービスも有るようですね。

女性の下着なりヌードなりを撮る時って
どうしても顔を隠すことが多いので
手で隠したり、下から無理な姿勢で仰ぎ見たりって
ポーズになりがちです。

顔も”隠す”ことによって
エロティックさが増幅されているのかもしれません。

今回は広めのバスルームの端っこから
こちらを上目遣いで見つめているような雰囲気で・・・

肌の質感と背景のタイルが同系色で
そのまま仕上げるよりも絵画調の方が 
しっくり来そうで
この仕上げにしてみました。








関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top