2013.09.30 Mon 00:00

art it(Silvia Camporesi )


Silvia Camporesi
シルビア・カンポレージ(Photographer)


Silvia Camporesi は イタリア在住のフォトグラファーです。

ネットで画像検索をしていて気になっているアーティストですが
日本語や英語の説明サイトがほとんど見つからず
現状では詳しい情報はわかりません。

しかし その感性というか
美しい表現が素晴らしくて引き込まれます。



artit

数年前に 日本のアート展に 作品が出ていましたが
日本や英語圏での活躍少ないようです



artit





artit





artit

これは水中で撮影された作品ですが
面白い試みです。

シリーズ化されているようですが
他のもみてみたい。





artit

写真美術館あたりで展覧会やってくれないかなぁ。







写真だけでなく 映像作品も手がてけているようです。

このオフィリアは、写真として他でも見ましたが、

youtube に写真をもとにした動画が彼女の名前でアップさていました。






関連記事

Comments

多香子 #- URL

(*^_^*)

いつも素敵な作家さんを見つけてこられますね。
この方のもいいです(u_u)

オフィーリアのは水音と揺らめいた服に癒しの効果がありそう。
私は白いシーツのようなのが好きかな。

2013/10/01(Tue) 21:58       

Épine #- URL

Re: (*^_^*)

多香子さん

こんばんは。

いつもご覧いただき有難うございます。

撮るのも好きですが
色々な作家さんの素晴らしい作品にいつも刺激を受けています。

アートと言っても、単純に

”綺麗”とか”おもしろい”って感じていただけるものを
紹介していきたいと思います。

これからもよろしゅう^^

2013/10/01(Tue) 22:52       

mikado #- URL

こんばんは


この写真家もまた、死の匂いがします。

2013/10/02(Wed) 00:15       

Épine #- URL

Re: こんばんは

mikadoさん

おはようございます。

やっぱり感じちゃいますか(笑)

2013/10/02(Wed) 08:14       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top