2013.09.11 Wed 00:37

act.25


HDR
HDR+女性の切り貼り&水しぶきの追加・・・更に女性のリキッド調加工



act.25

※今回の背景写真はネットで画像検索して使用したものですが、後から右下に作者のクレジットがあることに
気づきまして改めて、作者の方に連絡し、使用意図を説明して了解を得ることが出来ました。
尚クレジットは元画像の作者の方の作品と混同される恐れが有るためご了解のもと消去いたしました。                  



試作です。

どうか暖かい目で見てください(笑)

現在水と人の表現について模索中です。

ちょっと前に みっちさんのところで スプラッシュブラシを使って
水の蜂とか書いていてるのが面白そうでやってみましたが
ブラシで適当なのが見つからず、ちょっと大変でした。

私は ちょっと別なアプローチでリキッド感と
水から人型になっていくような感じを狙ってみました。

シンプルな背景で暗めなものだと
もっと伝わりやすいのですが
このごちゃごちゃした 渓流だと馴染ませるのが難しいです。

他にももっとリアルな加工があるのを他でも見つけたのですが
これはそちらの方向へ向かうための第一歩。

みっちさんのナイスな加工はこちらでご覧ください→これがphotoshopマジック






関連記事

Comments

みっち #- URL

おはようございます

水の質感出てていいですね~♪全然いいですよ。

背景の渓流とも合成が溶け込んでるので違和感ないです。

これ、もう何回か挑戦すれば水人間できそうですね^^

ここまで質感出せれば煙も出来そうですね

次回が楽しみです。 

記事内容で紹介してくれてありがとうございました。(ペコリ)

これから弘前に行ってきます♪

2013/09/11(Wed) 08:56       

Épine #- URL

Re: おはようございます

みっちさん こんにちは。

Photoshopは本当に楽しいですね。

これからも 超絶技法の分かりやすい紹介をお願いします^^

弘前かぁ いいですね いってらっしゃい^^

2013/09/11(Wed) 12:21       

Chieko #- URL

すごい

こんなことができるんですね

水 水の流れ 
そして 
時の流れへ・・・

2013/09/11(Wed) 20:46       

Épine #- URL

Re: すごい

Chiekoさん

こんばんは

このような加工は女性を美しく撮った後に
更に 引き立つような効果を磨くためのものなんですよ。

今回は いかにもコンピューターでやりましたって
感じですが より自然にさり気なく
見ていただけるような処理を考えています。

でも 気に入って頂けてとても嬉しいです。

有難うございます。

2013/09/11(Wed) 23:41       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top