2013.09.19 Thu 00:00

art it(倒錯の世界・・SODOM)


SODOM
ダーク・ゲイ・ファッションをテーマにしたダンスパーティ ソドム



ゲイの世界は私には理解できない世界ですが
彼らのパワーと近代アートに与えた影響力は無視できないと思います。

アート系のTumblrを彷徨っていたら
たまたまこちらを見つけたんですが アートとしても美しいと思える画像が沢山ありました。

こちらのお店は新宿2丁目にあるそうです。

私は ノンケの普通のおっさんなので
遠くからエッセンスだけ見れば十分ですが
興味のある方はどうぞ。

探すと 東京ではフェティッシュ系のパーティもあるみたいですし
いつか行ってみますか(笑)

公式HPはこちらです→http://sodom-tokyo.tumblr.com/



artit



artit



artit




artit




最後に 退廃的といいますか このつながりには合いそうなので
古いCMですが 今では考えられないくらいカッコイイCM


もう40年も前なのね。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






関連記事

Comments

mikado #- URL

こんばんは。


JUNのCM、オシャレすぎます!(笑)
出すのが40年早すぎたんですね(笑)

タンブラー、おもしろすぎます!
今、どっぷりハマっております(笑)
世界中の未知なる写真を追い求め彷徨っています。

2013/09/20(Fri) 00:09       

Épine #- URL

Re: こんばんは。

mikadodさん

おはようございます。

JUN & ROPEのCM
すっごくおしゃれでしたよ。

他にヘルムート・ニュートンのありました。

Tumblr私は見るだけにしてます。

嵌ると寝る時間が無くなります(笑)

2013/09/20(Fri) 06:46       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top