2017.04.26 Wed 16:25

art it(Normal Magazine)


PhotoMagazine  
Normal 
art it のコーナーでは 私が好きなアーティストやアートイベントなどを ジャンルに拘らず紹介しています。
 今回紹介するのは  Normal Magazine と言う雑誌です。
雑誌を紹介するのは珍しいですね。ネットで偶然こちらのグラビアを見て凄いクオリティだと思いました。ゴシックであったり古典絵画だったり現代アートのような作りの時もあったりで毎回楽しみにしています。

昔は洋書店で、写真やアートに関する書籍を探したものですが
今ではネットで画像検索の中から偶然見つけることがあります。

ネットで見つけて紙媒体を改めて購入する事は殆どありませんが
ヌードの雑誌でもあっても間違いなくアートの視点です。

お金のかけ方も違います。
口での説明ももどかしいのでどんな写真が掲載されているのか御覧ください。



  

artit by nuje 




artit by nuje 





artit by nuje 




artit by nuje 




artit by nuje 



こちらは公式からお借りした制作風景です。

海外のアート系の雑誌やファッション雑誌では

モデルさんがフルヌードで美しい作品を観ることがあります。


やはり世界観が違い過ぎるので同じ土俵では語れませんが素晴らしい・・・




Normal Magazine | Backstage Hervé Lewis from Normal Magazine on Vimeo.











thank you for seeing 

 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top