2016.06.12 Sun 00:00

art it(Annelies van Overbeek)


Annelies van Overbeek
Instagrammer

art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのは Annelies van Overbeek フォトグラファーと言いますか、Instagrammerと紹介されていました。

彼女はわずか17歳。

Instagramに投稿された彼女のポートレートは往年の輝きを放つ、オードーリーヘップバーンや
フラッパーと呼ばれる日本で言うとモガとかアールデコの時代の
オールドファッションの女性の雰囲気をそのまま伝えた完成度の高い写真が紹介されています。

改めて彼女のInstagramを見てみたら、いつの間にか非公開になっていましたが
肖像権で揉めたのか、それとも何らかのビジネスが進展しているのかは不明ですが
とても興味深いArtistです。

完成度がとても高いのですが・・私はなぜか「南伸坊」を思い出してしまいました。

 
元記事はこちら 17-Year-Old Can Brilliantly Transform Herself into Any Classically Glamorous Woman です。




artit by nuje

「風と共に去りぬ」のヴィヴィアン・リー









artit by nuje
フラッパーファッション








artit by nuje
アンネフランク









artit by nuje
「ローマの休日」のヘップバーン








artit by nuje
これは分かり難いかな?
ツインピークスのシェリリン・フェン










thank you for seeing

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top