2016.05.03 Tue 00:00

art it(Ben Zank)


Ben Zank
Photo Grapher

art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのは Ben Zank 彼はニュージーランドに住む写真家でセルフポートレートなどを独自の視点と方法でそうさく活動をしています。

この独自な活動というのが、日本ではなかなか難しいですね。
美大とかデザイン系の専門学校の生徒が、似たようなアプローチをすることはあると思いますが
掘り下げてスタイルとして昇華発展させるのは、こだわりと個性を感じさせてくれます。

アートというのは我儘でいいのだと思いますが
やり続けるには、借り物でなく自分のイメージを具現化していくエネルギーが大切なんでしょうね。

彼は、少ない素材で視覚的に訴えることを追求しているようです。
日常の延長線上にちょっとしたアイデアで非日常の世界観を演出しています。

こういうのを一緒にやってくれる人いませんか?(笑)



 
元記事はこちら Bizarre Self-Portraits By Ben Zank です。




artit by nuje











artit by nuje








artit by nuje










artit by nuje








artit by nuje










thank you for seeing

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top