2016.01.24 Sun 00:00

artit(Philbrick)


Photographer
Philbrick

art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのは Philbrick アメリカのプロカメラマンですがちょっと変わった場所で撮影しています。
最初見た時は、Photoshopかと思いましたが、撮影しているシーンも紹介されていて驚きました。
正にExtremeな撮影で、モデルもプロの方なんでしょうか?
公式サイトを見ると、プロカメラマンとして確かな実力でそうした技術に裏打ちされて素晴らしい作品になっているのでしょうね。

元記事はこちら Extreme Wedding Photographer Does Photo Shoots on 350ft Cliff Ledge です。

デジタルで容易に加工ができる時代に、こうした写真をリアルで撮るのは
撮りてもプレイヤーもそれを楽しんでいるからなんでしょうね。

つい画像の加工を小手先でやってしまいがちですが
撮ると言う行為そのものを考えさせられます。



artit by nuje






artit by nuje






artit by nuje




artit by nuje






artit by nuje






thank you for seeing


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top