2013.08.20 Tue 00:00

act.19


Painterly Photo
油彩調フィルター加工



act.19



野外でのヌードの撮影はいろいろな制約があって
かなり難しいです。

篠山紀信さんみたいに 御上に目をつけられると
しょっ引かれます(笑)

こちらの夜景スポットはオープン・スペースですが
かなり人が多いので、こうした撮影は無理っぽい。

更に最近の都会は、やたら防犯カメラがありますから
あとで困ったことになります。

まぁ色々大変ってことですね。

ちなみに腹巻じゃないですよ。
コルセットです。

しかもきちんとウェストを締め付ける
矯正タイプのやつですね。

続けることで効果が出るそうです。










関連記事

Comments

mikado #- URL

おはようございます。


こちらは超田舎ですので、野外全裸撮影は撮りたい放題ですよ!(笑)

まぁー、自然の中での全裸は当たり前で、都会の人混みの多い場所での全裸がシュールで価値があるのかもわかりませんね・・・。

本物の腹巻でも十分、セクシーだと思いますが・・・(笑)


2013/08/20(Tue) 09:27       

Épine #- URL

Re: おはようございます。

mikadoさん

おはようございます

>野外全裸取り放題
素晴らしい環境ですね(笑)

でも確かに裸がシュールなのは
都会の人混みや緊張感の中に在るはずのない裸があるってことなんでしょうね。

腹巻きは中国の寝間着が裸エプロンみたいで
エロいですよ(笑)
金太郎の腹掛けみたいです^^

2013/08/20(Tue) 10:47       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top