2015.07.25 Sat 00:00

act.159


Normal Photo
顔の修正



ありきたりですが・・・

縄がアクセントになっていたり、少し刺激の強いものは
マウスオーバー形式で表示することにしました


act.123



このようなヌード表現にご理解のある方、また成人の方のみ
マウスオーバーで全体をご覧ください。

*ちょっと覗き見みたいな感じで気に入っていたりします(笑)









thank you for seeing


関連記事

Comments

日和 #- URL

No title

マウスオーバーしてしまいました・・・。
荒縄!?で縛られた女性、とても刺激的です。
胸を挟むような縛り方、素敵です。真似したくなってしまいました。
ワニ皮風?のソファーと縛られた女性との相性も良い感じ。
それにしても珍しいソファーですね。

2015/07/26(Sun) 15:17       

Épine #- URL

Re: No title

日和 さん

こんばんは。

さすがに”荒縄”ではありません^^;

麻縄ですがちょっと質感が変わっています。
でもマニラ麻でも無いですよ。

このホテルは気に入ってるのですが
最近メンテに金をかけなくなっていて
別な場所を考えています

撮影メインなら 多少汚れていても
広くて天井が高ければいいんですが
なかなか無いですね。

奥様にもきっと”縄化粧”
お似合いだと思います^^

2015/07/26(Sun) 22:58       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top