2015.06.23 Tue 00:56

artit(Nicolas Monterrat)


Nicolas Monterrat
Photographer


art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのは Nicolas Monterratが Tumblrで紹介している gif dance(そういうカテゴリーなんですね)の中から特にシュールで面白そうなものを紹介します。

最近では似たような効果をお手軽に、iphoneで出来るアプリもでているようですが
狙って撮るのは結構難しいものです。
Nicolas Monterrat は歴史的な写真やアートに加工をして
不思議な世界を構築しているのですが
センスの良さを感じます。

このgifアニメは単純に動画とは違う面白さがあって好きです。
SFのショートショートのような、からくりスコープのような 
惹きつけられて つい見続けてしまいます。

選んだ作品が、何となく懐かしいのは
モンティ・パイソンを思い出してしまうからかな・・・


artit by nuje






artit by nuje





artit by nuje




artit by nuje






artit by nuje






thank you for seeing


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top