2015.06.11 Thu 00:00

act.151


Normal Photo
顔の修正




act.151



モデルの表情って難しいですよね。
普段は何気なくやってる表情でも中々でなかったり。

あえてわざとらしいポーズをしてもらったり・・・

ヌードですけどプラスαというのか、撮ってる方も
撮られてる方も乗ってきていい表情が出せる。

と・・私は思うのでアリマス(笑)




thank you for seeing


関連記事

Comments

日和 #- URL

No title

表情により写真のイメージって大分変わりますよね。
ちょっとしたことや油断していたりすると直ぐに表情に出て
しまうし・・・。指示を出すと、なんだかギコチナクなく硬い
表情になってしまい、嫌味な写真になってしまいます・・・。
(私もモデルも素人だから仕方がないのでしょうが・・・。)
撮る方と撮られる方がごく稀に、シンクロというかなんと言うか
乗り方も一緒というか、そんな奇妙な一時をを実感できる撮影は、
本当に楽しいです。(出来は兎も角ですが・・・。)

2015/06/26(Fri) 11:03       

Épine #- URL

Re: No title

日和さん

今はデジタルの時代ですから
フィルムの枚数を木にすることもなく
すぐにトライアンドエラーが出来ますよね

だから 相手を楽しませながら
最初のシャッターが残念になっても
何枚も撮りながら 更に相手を褒めながらですね
そして ”ほらこんなに綺麗に撮れた”って見せながら

私も モデルも素人なので
お互いに楽しんで 撮ることを第一にやっています

沢山撮って 良い物を拾う感覚でいれば
モデルさんも慣れてくるし
褒めれば 表情もリラックスして
楽しく撮れると思いますよ^^


2015/06/27(Sat) 09:34       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top