2015.06.07 Sun 00:00

artit(Endre Penovác)


Blake Morrow
Photographer


art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのは Blake Morrowのフォトプロジェクト The Beth project! 
boredpandaでみつけた 何とも劇的ビフォーアフターな写真です。

最初、この写真を見た時は普通の写真にしか見えなかったんですが
説明を読んでみたら、かなり太ってる人とやや太ってる人が
同一人物で、ビフォーアフターなんですね。

Beth Beard は太りすぎた身体を、150ポンド(68kg)減量することを決意したんですが
それを友人であるカメラマン Blake Morrowに話した所、彼は面白いアイデアを思いついた。

それは、減量前の彼女と減量後の彼女を一つのフレームで
共演させてその劇的な変化を含めて作品に仕上げること。

名づけて The Beth project 
彼女はダイエットのために胃のバイパス手術を受けますが
その前の数週間でビフォアーの写真を撮り
その後2年間かけて体重を落としたそうです。

太り方も半端ではありませんが、このアプローチは
日本人にはちょっと真似ができませんね。

いや素晴らしい!


artit by nuje






artit by nuje





artit by nuje




artit by nuje






artit by nuje






thank you for seeing


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top