2015.05.24 Sun 00:00

act.148


Normal Photo
顔の修正




act.143




この撮影はお気に入りの場所で
ことの時に撮ったものがあと数枚あります。

最近は、やらなくなりましたが
ちょっと前まで、ホテルの部屋を
予めサイトでチェックしてイメージを
合わせたりしてました。

ただ、実際に行ってみると思いの外狭い・・

ここは広さも十分ですが・・・遠い(笑)




thank you for seeing


関連記事

Comments

日和 #- URL

No title

やはり日の光があると自然な感じがして私的には好きです。
しかもウッドシャッターを半分閉めたのが良いですね。

確かに郊外の新しいラブホは広くて安くて良いですよね。
私もラブホ利用時はもっぱら高速使って郊外に行きますね。
旅館やホテルとかもそうですが、現地に行くとイメージの
写真と大分違う時って、嫌な気分にもなりますが、反対に
どうやって撮影したのか聞きたくなりますね。

2015/05/25(Mon) 09:32       

Épine #- URL

Re: No title

日和さん

こんにちは。

広くてくつろげるホテルはいいですね。

郊外のよさ気なホテルでも
メンテが悪いと数年で
椅子の革が剥げたり、壁紙が傷んでいたりします。
難しいですが、ホテルも商売で
熱心な所はメンテナンスもしっかりして
アメニティも気配りがあったりして
楽しい滞在になりますね^^

2015/05/25(Mon) 15:43       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top