2015.05.01 Fri 00:00

act.144


Monochrome Photo
顔の修正


見えない部分でもちゃんと気を使って
修正してます(笑)

act.144



つい最近もバスルームで撮影しましたが
ヌードは抑制の効いた写真を心がけています。

素人の裸の写真は、どうも引きが足りないというか
やりすぎてしまうことが多い気がします。

例えば、性器を露出してしまうヌードも私はありだと思いますが
それは、自然であって多くの人が嫌悪感を感じないもの。

顔にもそれぞれ表情がありますが
局部にも晒して良い造りと そうでないものがある。

ああ、そうだ今興味があるのは
食事とか贖罪を組み合わせたらおもしろいかな・・・って。

光の採れるちゃんとしたとこで撮りたいものです。




thank you for seeing


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top