2015.04.27 Mon 00:00

act.143


Normal Photo
顔の修正


ノックぐらいするものよ



act.143



なんて雰囲気で”作って”みました。

モデルガンとか日常生活で縁のないものって
ドラマ性というか緊張感が生まれて
いいのかなと思いつつ・・・

コメディに見えないように仕上げるには結構気を使います。



※こんな 拍手コメを頂きました。
 
”このシュチュエーションにウォシュレットと云った組み合わせが
 妙に思えまして、何か意図的なものがあるのでしょうか。
 昔、ウォシュレットが無い頃、日本版プレイボーイのグラビア等で
 良く似た構図を、見た覚えもあります。”

 最近のホテルは何処もウォシュレットが付いているので
 無いところを探すほうが難しいです^^;
 
 プレイボーイは愛読しておりませんが 銃と合う場所は
 限られた場所ではあまりないのですが
 映画でもこんなシーンはよくあると思います^^




thank you for seeing


関連記事

Comments

カスタード #- URL

はじめまして

僕のブログに来てくださり有り難うございます。
履歴から来ました(笑

女性の顔と姿の雰囲気がイメージと素敵に混じ合ってる・・。
ぽいなぁ〜と思いました・・

2015/05/26(Tue) 09:29       

Épine #- URL

Re: はじめまして

カスタードさん

はじめまして。

ヌードを違和感なくご覧頂くために顔の修正をしています。
時々遊びで外人っぽくとか、雰囲気にあった
変更を指定ますが、なるべくオリジナルの雰囲気を残しつつ
別人と見えるように日々苦労しています。


2015/05/27(Wed) 12:32       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top