2015.01.28 Wed 00:03

art it(Jim Kazanjian)


Jim Kazanjian
CGI artist


art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのは Jim Kazanjian さん colossalでみつけたCGI artistです。
彼は古典やホラーを題材に 50から70の古い写真をつなぎあわせて作品にしているようです。
原文読むとオリジナルは「図書館から」となっているので
アメリカでは20世紀初頭の古い写真が多く残されているんですね。

別々の写真から一つのイメージをつなぎ合わせるのは
大変な作業で一つの作品を仕上げるのに3ヶ月位かかるそうですが
パズル組み合わせるような作業で根気のいる作業です。

「ハウルの動く城」のようだったり、ロマンチックホラーの舞台のようだったり・・・

でもこれを作り続けるって凄いエネルギーです。





artit by nuje





artit by nuje






artit by nuje





artit by nuje




artit by nuje







thank you for seeing


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top