2013.07.30 Tue 00:00

act.13


Solarisation
ソラリゼーション+顔の一部修正




act.13



シャワーって動きのある瞬間を
どうやって表現するか・・・

今回色々と試行錯誤の結果、
部分的にソラリゼーションを入れることで
良い感じになりました。

下着のままでシャワーとか・・濡れて透けて行く表現ね
これからもっと撮り方を工夫して行きたいです。

いつものように 
顔はプライバシー保護のため修正してあります。





関連記事

Comments

+acura+ #a7I99Tus URL

 初めまして。

こう言った表現、嫌いじゃないので興味を持って拝見させて頂きました。

私もチャレンジしてみよと思いました。ありがとう。^^

2013/07/30(Tue) 12:45       

Épine #- URL

Re: +acura+さん

はじめまして^^

+acura+さんののブログのお写真は洗練されていて
独特の美意識を感じます。
美しい奥様と楽しい写真撮影の雰囲気が伝わってきますよ。

私は、女性にかぎらず、今の日本では顔を出して
写真を発表することが難しいので
何とか人物写真を正面から向かい合って
いけないものかと考えていました。

ノンアダルトのアートカテゴリーで頑張りますが
堅いものでなく 皆さんに楽しんでいただければと
思っています。

これからも お互いに刺激になって
楽しくブログロ続けられればと思います。

これからもよろしくお願い致します。


2013/07/30(Tue) 20:40       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top