2014.11.11 Tue 00:00

art it(Holly Spring's)


Holly Spring's
Photographer


art it のコーナーでは
私が好きなアーティストやアートイベントなどを
ジャンルに拘らず紹介しています。

今回紹介するのは Holly Spring's難病ヒルシュスプルング病の娘を持つフォトグラファーです。

Holly Spring's  なんと神々しい名前でしょう。
初めてその愛らしい子供の写真を見た時に引き込まれましたが
普通に写真を撮るだけでなく、母としての深い愛情で
難病の娘をファンタジーの妖精として一つの世界を創りあげているようです。

ヒルシュスプルング病は調べた限り、彼女の外見以上に
重い障害があるようですが
母と子が一緒になって 信じる世界感を創りあげることで
肉体の障害が、夢を阻む障害とならないということを教えているかのようです。

こうした作品を見るにつけ、デジタルアートの可能性の広さを感じます。
大切なのはイマジネーションですね。


artit by nuje





artit by nuje






artit by nuje






artit by nuje





artit by nuje







そして 出典はこちらから hollyspringphotography









thank you for seeing


関連記事

Comments

慧喜 #- URL

素晴らしいですね!

夢と可能性を発信してるアートですね♪

二枚目の写真が、素敵・・・・><

2014/11/11(Tue) 02:17       

Épine #- URL

Re: 慧喜さん

慧喜さん おはようございます。

何かと内向してしまいがちな、日本的な感覚からは
かけ離れていますし、欧米にあっても
ひときわ特別なことだと思うのですが
子どもの未来と向き合い、ハンデを隠す事無く
作品として作り上げていくことで、子供にも自信をもたせているのかもしれません。

私も感動しました^^

2014/11/12(Wed) 06:21       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top