2013.07.23 Tue 00:00

act.11


Bleach Bypass
銀残し調の加工をしてみました





今回は ”縛り”と”苦痛"がテーマです。

拘束された女性に美しさを感じるのは
特別な嗜好の、特別な感情でしょうか?

苦痛とは単に”痛み”でなく
自由にならない姿勢と
口も手も拘束された圧迫感・・

写真自体はアートとして撮影しています。

いわゆる ”行為を写しとる”ではなくて
その行為を演じてもらうこと。

その違いは、カメラを持つ人間が
カメラマンかプレイヤーかの大きな違いがあります。

作品は一般映画のエロティックなシーンもしくは、
雑誌のグラビア程度ですが、
こういう情報を不快と感じる方、
また未成年の方の閲覧はお薦めしません。


大人で興味のある方のみ ”続きを読む”
から御覧ください。


act.11





関連記事

Comments

mikado #- URL

こんばんは


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です!

ひとつ感想ですが・・・ここまで加工されてるなら、ロゴは邪魔だと思いました(笑)

2013/07/23(Tue) 03:22       

Épine #- URL

Re: こんばんは

mikadoさん

おはようございます

気に入ってもらえると思いましたよ

mikadoさん イケイケだから(笑)

チキンなので色々手探りでやっとります(笑)

皆様に親しまれる アート ですから^^

実際にロゴをどかしてアップしてみたら
うっすら見えてしまいました(笑)
更に修正して絶対に見えないように
かつ雰囲気を壊さないように
してみました

2013/07/23(Tue) 04:17       

mikado #- URL

おはようございます

これで雰囲気が生きてきました! (*´∀`)アハハン♪

海外ブログでは皆、モロ出し表現で頑張っていますが、日本でそれをやってしまうと大変です(笑)
いくらアートを主張しても通用しないし、あくまでも法の概念で処理されて終わりです(笑)

なかなか難しいですね・・・。

どうも日本には、まだまだ性器が肉体の一部、皮膚の一部という概念がないみたいです(笑)

2013/07/23(Tue) 07:43       

Épine #- URL

Re: おはようございます

mikadoさん

こんばんは

もろ出しは 仮にオープンになると
それはそれで グロいのが蔓延しそうで怖いです(笑)

裾野が広がると 悪化が良貨を駆逐 するって
でも 意図的見せるんでなく
ちょっと写るくらい いいんじゃないかって思いますね

まぁそれをやっちゃうと
統制が取れないんですけどね

2013/07/23(Tue) 20:49       

みさ #- URL

楽しめたら

それが写真にもでますものね

2013/07/25(Thu) 13:50       

Épine #- URL

Re: 楽しめたら

みささん

コメントありがとうございます。

>楽しめたら
>それが写真にもでますものね

どうでしょう

本物か偽物か

やってるか やってないか(笑)

包み紙一つで 人の受け取り方は変わってきます。

アートはシンパシー感じるかどうかです。


よろしかったら これからもご覧になってください。

2013/07/25(Thu) 14:53       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top