2014.10.08 Wed 00:00

act.105


Normal Photo
顔の修正+ほか色々


act.105




モデルさんには不評でした”怖い”って(笑)
敢えて実験的にハーフっぽい顔立ちで更にCGっぽく仕上げてみました。
人物だけ細かなエンボス加工のような物をかけて
若干立体感が出るようにしています。

顔も自然に見えることを心がけていますが
表現方法としてレタッチとは別に試行錯誤しています。
今回は実験的試みということで”広い目”で御覧ください^^








thank you for seeing


関連記事

Comments

慧喜 #- URL

ん?・・・これまでのお写真と、な、何か何か違う??
と、やっぱ思ってしまいましたよ~~^^

お顔が、3Dだ、ホントに・・・!
でも、人形のような作りめいた面白さがありますね^^v

一瞬、男の子のようにも見えて、
Epineさん、これからは中性的な方向でもいかれるのかなと
思ってしまいました^^;

2014/10/09(Thu) 00:39       

Épine #- URL

Re: 慧喜さん

慧喜さん

こんばんは。

もともと 顔のある自然なヌードを発表することが
このブログの趣旨なのですが
色々なアプローチで楽しみたいと思っています。

今回のはいつも以上に変えて、ちょっと冒険でした。
ただ加工自体は色々な可能性がるので
これからもチャレンジしていきます。

いつもコメント頂きありがとうございます。

2014/10/09(Thu) 21:27       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top