2014.09.08 Mon 00:00

act.99


Normal Photo
壁にスライド投影


act.99




最初の頃に掲載した壁にプロジェクターの動画を投影したものです。
拘るなら投影するソースも持参でやるところですが
あるものを利用しただけなので、ソースはMTV。
いつか自前のソース持参で面白いこと出来ないかしらと思案中。



*今日8日の18:00頃
 このfc2のブログで妙なことが起きました。
 時間の都合で予約記事が数件あったのですが、それが総て”公開”になってしまいました。
 もちろん自分は触っていませんし、予約日はそのまま指定日付になっていますが
 何故か”公開”になっていました。
 IDのパスがやられたか?
 なんだか気味が悪くてちょっとブログを続けるのが怖くなります。
 fc2さん側の不具合ならいいんですけどね。


 →慧喜さんから予約記事の件はfc2の障害だと教えていただきました。
  自分でも検索して、過去にそのような事故があったのか確認したんですが
  わかりませんでした。とりあえずホッとしました。






thank you for seeing


関連記事

Comments

慧喜 #- URL

こんばんは♪
女性の体に投影してる影が・・・色っぽいです><
傷跡にも見えて・・・エロティックかも!

予約投稿の件、やっぱり不具合だったみたぃです!<fc2の
↓ ↓ ↓

http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-4653.html

ちょっとこわい不具合ですよね^^;


2014/09/08(Mon) 21:43       

Épine #- URL

Re: 慧喜さん

慧喜さん

おはようございます。

いわゆるカップルホテルのお高い部屋には
プロジェクター完備の部屋があったりしますから
時間が許すときはこれを使って遊んだりします。
でも作品として狙うなら自前でソースを用意した方がいいですね。
いつかチャレンジしたいと思っています^^

予約投稿の件、教えて頂き有難うございます。
ホッとしました。
念のためパスワード変更したほど不気味で不安になりましたよ^^;

2014/09/09(Tue) 05:26       

慧喜 #- URL

Epineさん(←Eのカンマのつけ方が分からず、断念してしまいました・・・)


拍手コメント有難うございました!!全く気づかずでしたーー;
拍手コメント頂いたの初めてだったもので・・・汗

東急ハンズ楽しいですよね!私も渋谷に出たときは必ず寄ります。
二時間くらいいても平気^^v

世界堂って店舗があるの知らなかった^^;ずっとオンラインのショップかと
思ってました。
今、調べてみたところ、新宿に二店舗ありますねっ♪
今度行ってみます。
銀座の伊東屋さんにも行ってみたいし・・・

Epineさんは都内の方ですよね?
もし良かったら、色んな店舗のこと教えてください♪
そういう情報、私にはめっちゃ貴重です笑

2014/09/11(Thu) 01:03       

Épine #- URL

Re:慧喜さん

慧喜さん

おはようございます。

私は東京も外れですので、今は新宿渋谷は
時々用事で出かけるくらいになりました。
なのであまり参考になるような情報はありませんが

世界堂は画材が沢山あって 見ているだけでも楽しめます
伊東屋さんも楽しい文房具店ですね

銀座は昔から文人や画家の集まる街でしたから
Galleryや文房具屋さんも多かったみたいです。

私は たまにこれを頼りに散歩しています^^

http://matome.naver.jp/odai/2138184510457372801

2014/09/11(Thu) 09:07       

慧喜 #- URL

こんばんは♪

銀座ってそうなんですね@@<文人や画家の集まる街

何となく敷居が高いような気がして、なかなか踏み出せずにいました笑

でも、足を運んでみようと思います!

まとめサイトいいですね^^早速ブックマークしました。

有難うござぃますっ^^v

2014/09/12(Fri) 01:11       

Épine #- URL

Re: 慧喜さん

慧喜さん

こんにちは。

夜の銀座の高級店だったら敷居も高いですが
お金を使わず楽しめる場所もありますし、銀座は大小バラエティー豊かな
ギャラリーがありますから、覗いてみるのもいいですよ。

気軽に入れるところでは

銀座エルメスの ギャラリーメゾンエルメス

http://www.maisonhermes.jp/ginza/gallery/


原宿には ルイビトンのギャラリーでエスパスルイビトン

http://espacelouisvuittontokyo.com/ja/

どちらも無料ですが素晴らしいメセナです。



2014/09/12(Fri) 12:24       

慧喜 #- URL

こんばんは♪

ギャラリー情報、有難うございますっ!

き、気軽に入れますかね・・・??ちょっと緊張するかも^^;

でも、「ミクロ・イヴェント」谷内恒子展の方とかちょっと面白そう・・・

ブラブラ歩くだけでも、きっと銀座は面白い街なのでしょうね♪

近いうちに行ってみます!

有難うございます^^

2014/09/12(Fri) 23:38       

Épine #- URL

Re: 慧喜さん

こんばんは

エルメスにしろヴィトンにしろ、ギャラリーのあるshopは
入り口に店員が居るのでたしかに敷居は高いです(笑)
でも目的のギャラリーのことを聞けば心よく案内してくれますよ^^

原宿のエスパスルイビトンは毎回豪華なパンフレットまで無料でくれます
是非楽しんでください^^

2014/09/13(Sat) 19:18       

慧喜 #- URL

こんばんは♪ 

う・・・ギャラリーに店員さんがいらっしゃるんですねーー;

や、やっぱ緊張しますね:;

こっちもバシっとキメていかなきゃ・・・・笑

一日時間とって、朝からゆっくりと楽しめる日を作りますっ

これからもギャラリー情報など、教えてくださいねっ!

有難うござぃました~~!

2014/09/13(Sat) 23:11       

Épine #- URL

Re: 慧喜さん

慧喜さん

おはようございます。

ギャラリーに店員がいるというよりも
入り口はブランドショップの1階なのでそれなりに
慣れていないと敷居が高かろうという感じです。
お店によっては入り口に男性が門番のように立っていたりしますから
ブランドショップは貧乏人にはちょっと気後れします(笑)

まぁ縁がなくても”良い物があったら買ってやる”くらいの気持ちで
ブランドショップを覗くのも面白いと思いますよ^^

2014/09/14(Sun) 04:54       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top