2013.07.26 Fri 00:00

act.12


Monochrome Photo
これは、表情ですね




act.12



色っぽい・・・とか

艶っぽい・・とか

ヌードって全部写ってればいいってもんでもない。

写っていない部分を表情から推し量る。

首にかけられているのは何か?
どうつながっているのか・・・

くどいようですがアートワークですよ(笑)
そして、いつもの様に顔の形は変えています。
にしても この眼差し・・・
眼力(めじから)って大切ですね。



関連記事

Comments

mikado #- URL

こんばんは

そうなんですよね!

「秘すれば花」なんですよね、無いものを有るように見せる・・・極意です!(笑)

私も若い頃は、人物は全身を構図に入れていましたが、今はパーツが面白いと感じています。

あと、映画並みに演出された写真もとても良いと感じています。

最近はベタな写真よりドラマチックな写真が好きなんです。

2013/07/26(Fri) 00:53       

Épine #- URL

Re: こんばんは

mikadoさん

おはようございます。

映画並みに演出っていいですよね。
しっかりやるとお金がかかるんで色々思案中です。
でも、一枚の写真にドラマを感じさせるって
低予算でも可能ですよね。
これから勉強していきます^^

2013/07/26(Fri) 06:50       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top