2014.08.11 Mon 00:00

act.93


Normal Photo
顔の修正・・ちょっとだけね(笑)


act.93




目隠しの素材は色々ありますが黒いレースは上品な雰囲気で好きです。

カラーコンタクトも試したいのですが、コスプレイヤーさんのサイト見ると
残念なケースが多いので、ちょっと一工夫必要かもしれません。







thank you for seeing



関連記事

Comments

ぱふぱふ #- URL

黒いレースが余計際だって・・印象的ですね
色のバランスが絶妙ですね
質問してもいいでしょうか~
モデルさんはいつもどうされてるんですか・
今回は男性の方の手ですよね・・2人ってことですよね

2014/08/11(Mon) 08:33       

Épine #- URL

Re: タイトルなし

ぱふぱふ さん こんばんは。

レースというのは、非日常感を醸しだしてくれるのでいいですね。

この時はモデルの全身を芝居用の水白粉で白くしています。
中々色が乗らなくて苦労しました。

モデルさんは、いつでも募集していますが
すぐには見つかりません。
今のブログ立ち上げも、始めに協力者があってのスタートです。
顔を隠して、エロを強調するようなことはしたくなかったので
極力、不自然にならないようにまた別人に見えるように
それぞれ加工しています。

男性が写る場合は私です。(笑)
この時は手の色もコントラストを出すために
黒っぽくしています。
プロでは無いので舞台裏は普通ですよ。

皆さんの想像の範囲内の撮影で特別なことはしていません。
強いて言えば・・どう仕上げたいかのイメージが大切だと思います。

2014/08/11(Mon) 18:35       

ぱふぱふ #- URL

再度・・

再度コメントさせていただきます
Épineさんは・・男性でしたか・・どこか女性的な感じがした写真だったので
思い込んでいました・・不思議な世界観があって素晴らしいですね~
男性と聞いてますます・・その行動力と写真に対する思い入れ・・尊敬します
わたくしが写したら・・心が揺れてしまうだろうなっ
写すことへの重心が常にぶれそうできっとうわつった写真しか写せませんね

2014/08/12(Tue) 15:53       

Épine #- URL

Re: 再度・・

ぱふぱふ さん こんばんは。

ブログが創りだす世界観と言いますか
写真を撮って終わりではない世間との繋がりを考えています。
その中で、NUDEと言うカテゴリーが日本的な影のある”性”に引き込まれること無く
普通のポートレイトでもない”は・だ・か”の写真を作品として創っていきたいと思っています。
”は・だ・か”の写真は慣れですね。
あまり真面目な写真家さんに向いていない撮影スタジオも含めて
色いろあるようですが、ちゃんとした所もあるので
慣れると良いと思います。

2014/08/12(Tue) 19:40       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top