2014.07.13 Sun 00:00

act.87


Painterly Photo
顔の修正+油彩調加工


act.87



久しぶりの油彩調です。
メイクアップしてる時って、女性は撮られるのは嫌なんでしょうか?
私は、出来上がっていくプロセスに興味があって
いつも撮らせて頂いています。







thank you for seeing


過去記事で縄に関する写真や一部の刺激的な写真を一時的に非公開としました。
ランキングを維持するための自主規制ですがこれからも新作は公開していきます。
これからも極力アート作品としてアダルトカテゴリとならないように頑張っていきますので
ご理解ご協力をお願い致します。
尚、ブロ友は募集しておりません(笑)


関連記事

Comments

mikado #- URL

おはようございます。

今回もジワジワきてますね!

そして、首輪に目がいくのは私だけでしょうか?(笑)

全裸を載せるとアダルトと思う方が、まだまだ多いように思います。

「ワイセツとは個々の頭の中だけに存在する」、この言葉を贈ります。

2014/07/13(Sun) 09:18       

Épine #- URL

Re: タイトルなし

mikadoさん おはようございます。

首輪いいでしょ(笑)

裸って変化をつけるの難しいですから
フェティッシュなアクセントとして
その手の小物を組み合わせます。

リアルな人ではないので首輪も犬用のゴツイやつとかではなくて
いわゆるコードバンの可愛いやつです(笑)
私も裸=猥褻(アダルト指定)って偏見だと思うんですよ。

その辺の価値観は日本人の悪いとこですが美点の裏だ返しだったりしますから
いいとこ取りって訳には行かないのでしょうね(笑)

2014/07/14(Mon) 05:38       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top