2014.07.09 Wed 00:00

act.86


Normal Photo
顔の修正のみ



act.86

ロケーションの美しい上品な雰囲気のホテルは貴重です。
ブログも一緒でごちゃごちゃしてないのが一番(笑)



※先日拍手コメントで

「誰か。」が判ってしまう様な内容は、怖くはないですか?」

と言うコメントを頂きました。
このブログを立ちがてた時にも書きましたし、
プロフィールにも書いてあるとおり、
顔につきましてはそれぞれ加工を施しており
また必要に応じて体型についてもいじっています。

おそらくこちらの写真を見ながらすれ違っても
わからないと思います。
またウィッグも使いますし
個人が特定できそうな情報はすべて自然な形に見えるように
修正しています。

遡って見ていくと。ある傾向は現れますが
それは私の好みであって 実際の雰囲気を踏襲しているものではありません。
かと言って全然本人とは違うのかというと、そうとも言えず
全ては夢の世界です。
素人がヌードを撮ってそれを発表するということが
極めて困難な中で手探りで始めました。

どうかそのような詮索をすることなく、
アートの作品としてお楽しみいただければ幸いです。












関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top